GW後半3日目 鯉のぼりいなかった(・_・;) | Oかったんのブログ

Oかったんのブログ

どこかへ旅行したり、何か見つけたりしたとき、
何か残したいな~、とか思って始めることにしました。
…って、頑張ってたんだけど、消えちゃったので、また始めます!
昔のも、残したいものは復活させます。
コメントいただけるとうれしいです!

こんばんは〜ニコニコ

今日
お日様キラキラ✨であちーかったあんくう地方晴れ
でも風が強く吹いてたからまだ良かったニコニコ

今日の夕方散歩は昨日、ののちゃんが行ってた岡堰中の島へ鯉のぼり🎏を見に!
行ってみたら撤収してたびっくり
撤収早くないですか?
こどもの日当日ですけど…?
まだこんなに明るいですけど…?
夕方5時くらいかな~うーん

ま、いっかアセアセ 

あんず、かわいいラブ

帰りに橋の上で1歳半のゴールデンと会いましたイエローハート

とってもお利口さんイエローハーツ
名前、ついさっきまで覚えてたのに… お問い出せないラブラブラブラブ

今日はちゃんと駐車場にある車🚘に帰っていきました爆笑


今日はこどもの日!
ちっちゃい鯉のぼり🎏とちまき🫔

ちまきって知ってましたかはてなマーク
中華ちまきじゃないよビックリマーク
私はこの職場に来るまで知らなかったわあせる

『なんかある〜!!

『くんくん… なんだコレ?

『食べられるかな〜?

『後で食べるよ爆笑

オイオイ!
くうたは食べらんないよアセアセ


GWも明日で終わり!!
明日も頑張んなくっちゃグー