今年の雪まつり、湯婆婆の小雪像があった。

ハク様もボアブルゾンで参加。

 

「RE_PRAY横浜」のローチケ抽選、結果はあえなく全滅だった。

昨年SOI横浜公演に4日間通って、阿修羅ちゃんを2回見られたし、ハク様とファントム様にも会えたので、今回は諦めなさいということなのだろう。

「ブルーライト横浜」をもう一度見たかったのに、今の気持ちは「ブラックアウト横浜」だ。

 

それにしても、連日懲りずに投下するクズメディアの誹謗中傷や嫌がらせにもかかわらず、チケットは激戦で即完売、神の写真集は売り切れ続出と凄い人気だ。

「逆境は嫌いじゃない」というのも、羽生名言集にあったような。

打たれても尚ダイヤモンドのように輝きを増す羽生選手は、本物のアスリートでありエンターテイナーである。

いつかは行きたい羽生選手の単独公演、次回はきっとというケツイがみなぎる。