リアルSHOPin福岡! | やうやう日記

やうやう日記

ブログでは私のお気に入りの雑貨やカフェ等の紹介や
簡単なヘアアレンジ、その他イエッテのイベント等を取り上げていきたいと思います。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
本日博多阪急さんにてリアルSHOPオープンしました!
25日までの期間店。
ディスプレイをああでもないこうでもないと試行錯誤しつつ、売り子してました。
photo:01



やっぱりハウトゥは正面に♫
イエッテちゃんも連れてきてます!
今回ベビーも多めにありますよ☆
photo:03

photo:04


お昼は社員食堂で
photo:02


ゴボ天肉うどん。
つゆの味が美味しい(^з^)-☆
九州はうどんも有名のようですね。
帰るまでに沢山御当地のごはんが食べられたらいいなあと思います。


iPhoneからの投稿