お祭り | やうやう日記

やうやう日記

ブログでは私のお気に入りの雑貨やカフェ等の紹介や
簡単なヘアアレンジ、その他イエッテのイベント等を取り上げていきたいと思います。

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

本日伊勢丹さん撮影会一日目無事に終了しました♪

事務所に帰って来たら外からかけ声と笛の音が。
窓をのぞくと御神輿が道を通っていました。

$やうやう日記-みこし

なんだか素敵☆
お祭りって開催されているだけでるんるん気分になっちゃいます♪

お祭りと言えば、私は祖母のお家が代々木八幡宮の
近くにあるので小さい頃から毎年お祭りに行っていました。

9月の21日か23日と22日に毎年開催されているのですが
屋台の数もすごい多くてお気に入りのお祭りスポットなんです(-^□^-)
今年は22日と23日開催みたいです。

代々木八幡宮とは→ぽちっと

最近はお祭りだけじゃなくパワースポットとしても
行かれる方が多い様です。

私はどちらも福岡にいるので今年は行けないですが、
お時間のある方は良かったら遊びに行ってみて下さい♪