明日は | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 明日はマリンスタジアムに行ってきます。

 

 

 

 

仕事帰りのマリンです!

 

 

 

 

今季節目の20回目の観戦ということになります!

 

 

 

 

 

大阪旅行から帰ってきて今日1日家にいましたが未だにちょっと疲れていますあせる(笑)

 

 

 

 

 

それにしても、今日は1日の時間が終わるのが早かった。

 

 

 

 

 

ほぼ1日中寝てたからかなはてなマーク(笑)

 

 

 

 

暑かったってのもあって、まだ体が暑さに慣れてなくそれも含めてずっと眠かったです。

 

 

 

 

そんな状態で明日仕事大丈夫なんだろうかはてなマーク

 

 

 

 

そして、その後マリンでまた帰りが遅くなるの大丈夫かな?

 

 

 

 

今週は明日含めて平日にもう1回、マリンに行く予定があるんですよ。

 

 

 

 

俺の体もつかな(笑)

 

 

 

 

最近、疲れやすくなってきたんだよな~

 

 

 

 

来年は平日観戦の回数、少し減らそう(笑)

 

 

 

 

6/25 予告先発

ロッテ  楽天

西野   内