日本ダービー 予想 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は東京競馬場にてGⅠ日本ダービーが行われます。

 

 

 

 

 

競馬の祭典とも言われる日本ダービー。

 

 

 

 

 

2021年に生まれた馬の頂点を決める最も大きいレースになります。

 

 

 

 

自分の本命ですが、、、

 

 

 

 

 

2 レガレイラ

 

 

 

 

この馬で行こうと思います。

 

 

 

 

牝馬ですがルメール騎手ならなんとかしてくれるでしょうという期待をもって(笑)

 

 

 

 

3連単の1着固定にするわけではないので2着以内に入ってくれれば!

 

 

 

 

今回は馬連とワイドの流しで挑もうと思います。

 

 

 

 

②レガレイラを軸に⑥、⑨、⑮のながしです。

 

 

 

今回は少し強気に1,000円ずつ合計6,000円の勝負で大勝負に出ます!

 

 

 

 

さあ、自分の長期休養前最後の競馬。

 

 

 

 

本当にお願いします!!

 

 

 

 

神様、当てさせてください!!!

 

 

 

 

日本ダービーは東京競馬場にて15時40分発走です。