明日は | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 明日はマリンスタジアムに行ってきますビックリマーク

 

 

 

 

今季13回目の観戦になります。

 

 

 

 

5月は観戦予定があまり多くないんですよあせる

 

 

 

 

ようやく5月に入って明日が3回目の観戦です。

 

 

 

 

 

まあマリンでのゲームも少なかったですしね。

 

 

 

 

 

そんな中でチームは今日も勝ち6連勝キラキラ

 

 

 

 

 

あの超強力ソフトバンク打線を佐々木が止めて相手の連勝を6で止めました!

 

 

 

 

共に5月は好調なチーム同士の対決となったこの週末3連戦。

 

 

 

 

自分は今季の観戦成績は大きく負け越してしまっているので、ここでチームの良い流れを止めたくないなぁ。

 

 

 

 

なんとか、勝ってもらいたいビックリマーク

 

 

 

 

そして、メルセデスも今季初勝利を達成していただきたいビックリマーク

 

 

 

 

 

明日勝てばホークス戦今季初のカード勝ち越しです。

 

 

 

 

そういう意味では初戦を取れた事は大きかったと思います。

 

 

 

 

明日勝って7連勝すれば吉井政権では初ではないですかねはてなマーク

 

 

 

 

 

勝てるように応援しますメラメラ

 

 

 

 

 

5/25 予告先発

 ロッテ    ホークス

メルセデス   大津