後遺症? | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 火曜日の夜から出ていた発熱ですが、、、

 

 

 

 

無事、金曜日の朝にようやくおさまりましたあせる

 

 

 

 

 

ですが、咳がいまだに止まらないんです!!

 

 

 

 

 

しゃべると、むせるように咳こむ感じになってしまって、、、

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、まだ結構苦しいんですガーン

 

 

 

 

なんなんですかね、これ・・・

 

 

 

 

風邪の後遺症なんかな?

 

 

 

 

昨日なんかあまりの咳に夜中目を覚ましてしまいそこからしばらく咳が止まらなくなり眠れませんでした。

 

 

 

 

ちょっと寝ている時だけはマジでやめてほしいプンプン

 

 

 

 

 

咳が止まらないせいで今日も何をやっても集中できず・・・

 

 

 

 

だから競馬の予想もキャプテン渡辺に全乗っかりです(笑)

 

 

 

 

でも、この咳が後遺症なのかそれともまだ風邪が治ってないのか教えてほしいドクロ

 

 

 

 

明後日からは6連勤です・・・

 

 

 

 

大丈夫かなはてなマーク