なおらん・・・ | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 昨日引いてしまった風邪・・・

 

 

 

 

まだ治りませーん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

チクショウこんなはずじゃなかったのにあせる

 

 

 

 

 

実は昨日の夜が一番熱があってですね、、、

 

 

 

 

 

38.1°くらい。

 

 

 

 

久しぶりに38度台いったなぁガーン

 

 

 

 

 

こんなにも辛いものだとは・・・

 

 

 

 

正直、コロナよりも辛いダウン

 

 

 

 

そして今日の朝も37度台から抜け出せず、会社を2日連続で休むハメに。

 

 

 

 

 

今現在も測ってはいませんが37.5°くらいはありそう。

 

 

 

 

しかし、普通の風邪でこんなにも長引くかなはてなマーク

 

 

 

 

だいたい1日あれば熱なんか下がるんですけどね。

 

 

 

 

さすがに明日には治っていてくれ~。