今年は遅い開花 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 あんまり桜の開花とか気にしないんですが、、、

 

 

 

 

そういえば今年は開花が遅いですよね。

 

 

 

 

自分が住んでいる地域はいまだに全く咲いていません。

 

 

 

 

 

職場の方はボチボチ咲いてきたかな?

 

 

 

 

でも、考えてみれば昨年の今ごろはもう満開は超えてだいぶ散っていたようなあせる

 

 

 

 

 

昨年が早すぎたのか。今年が遅すぎるのか。

 

 

 

 

 

まあ、自分自身あんまり桜を見るタイプではないのでどうでもいいっちゃ、どうでもいいんですけどね(笑)

 

 

 

 

あまりにも話題がないので話題にしてみました。

 

 

 

 

 

今週の週末くらいに満開かな?桜