フェアリーステークス 結果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は中山競馬場にてGⅢフェアリーステークスが行われました。

 

 

 

 

 

自分にとっては今年初めての競馬ということで新年最初の運試しみたいなもんです!

 

 

 

 

 

新年最初の馬券は⑪テリオスサラの単勝1点で勝負。

 

 

 

 

 

結果は、、、

 

 

 

 

1着 ⑬イフェイオン

2着 ③マスクオールウィン

3着 ①ラヴスコール

 

 

 

 

テリオスサラは7着だった為、ハズレということになりました・・・

 

 

 

 

思いっきり出遅れましたね汗

 

 

 

 

もう開始1~2秒で諦めがつきました(笑)

 

 

 

 

過去2戦は先行策を取っていたので今回も2番手~3番手をいくのかなと思っていたんですけどね。

 

 

 

 

ただ、今回も最後の3ハロンを見ると34.1秒で2番目に速いタイムですし末脚勝負でもいいのかなと思いました。

 

 

 

 

確かにあれだけ出遅れた割には最後猛追してましたからね。

 

 

 

 

まああそこまで出遅れたら諦めつきますよあせる

 

 

 

 

複勝の方が良かったーとか、そういう問題じゃありませんからね。

 

 

 

 

むしろ他の馬と馬連やワイドも買おうかと思っていたので傷口を広げなくて良かったです。

 

 

 

 

対抗にしていたキャットファイトも掲示板外だったので今回は完敗ですガーン

 

 

 

 

印をつけた馬もほとんど来ませんでした。

 

 

 

 

それにしても1着になったイフェイオンは確かに1,600㍍時のタイムは今回出たどの馬より早かったんですよね~。

 

 

 

 

でも関西馬はあまり来ないってデータもあったし外の枠だったし買い要素がなかったなぁドクロ

 

 

 

 

でも何が来るか分からないのが競馬ですからね。

 

 

 

 

また来週頑張ろうと思いますグッド!