草野球結果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は今年初めての草野球に行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

と、その前に本日行われたヴィクトリアマイルの結果報告です!!

 

 

 

 

 

自分は⑥ソングラインを軸に

 

 

 

 

⑥-⑤、⑧、⑪、⑯の3連複 100円×6

 

 

 

 

あとソダシ好きなので⑯ソダシの複勝400円

 

 

 

 

計1,000円で挑みました。

 

 

 

 

結果は、、、

 

 

 

1着 ⑥ソングライン

2着 ⑯ソダシ

3着 ②スターズオンアース

 

 

 

 

本命のソングラインは見事に1着キラキラソダシも2着に健闘!

 

 

 

 

しかし、スターズオンアースを買っていなかったため、3連複はハズレに終わりました・・・

 

 

 

 

ダントツの1番人気だったスターズオンアースを消すという賭けに出ましたが失敗に終わりました。

 

 

 

でも、本命はしっかりと1着だったので後悔はありませんグッド!

 

 

 

それにソダシも2着で頑張ってくれて複勝はとれたのでトリガミですけどまあ良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

そして本題に入ります。

 

 

 

 

今日は今年初の草野球で自分は2番セカンドで出場。

 

 

 

 

試合の方は0-7でボロ負けでしたダウン

 

 

 

 

ここまでボロボロに負けたのは初めてかもしれませんガーン

 

 

 

 

守備では3つ守備機会がありフライを1個落とす凡ミスをしてしまいました・・・ エラーは結構久々に記録したなぁ。

 

 

 

 

打席内容は

 

 

 

1打席目 ・ ・ ・ 右飛

 

 

 

2打席目 ・ ・ ・ 一ゴロ

 

 

 

3打席目 ・ ・ ・ 四球

 

 

 

 

3打席2打数無安打1盗塁でした。

 

 

 

1打席目のライトフライはバットの根っこだったので、もう少し芯に近かったらライトを超えてたかなという当たりでした。

 

 

 

 

2打席目の一ゴロは初球、物凄い甘い球が来て力みすぎてしまいました。最悪です・・・

 

 

 

なんとか3打席目にフルカウントまで粘って四球をもぎ取る事ができたので最後だけ良かったです。

 

 

 

 

来週もまたあるので来週こそはしっかりヒット打てるように頑張りたいと思いますビックリマーク