ヴィクトリアマイル 予想 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 明日は東京競馬場にてGⅠヴィクトリアマイルが行われます。

 

 

 

 

春の5週連続GⅠの第2週目となりました。

 

 

 

 

今週は女王のマイル戦ということになります。

 

 

 

 

 

昨年はソダシを本命にして3連複を的中し払い戻しが8,000円ちょっと。

 

 

 

 

 

結果的にこれが昨年最も払い戻しが大きかったレースでした。

 

 

 

 

今年はどうなるのか?

 

 

 

 

自分の本命は、、、

 

 

 

 

6 ソングライン

 

 

 

 

この馬にしました。

 

 

 

 

昨年の安田記念の勝ち馬であるソングラインは昨年のヴィクトリアマイルでは5着に敗れていますが東京の舞台は強い印象がありますし、戸崎圭騎手も自分の勝手なイメージでは東京に強いイメージがあります。

 

 

 

 

なによりマイルに強いですし馬場が多少荒れても直線で差せる能力はあると思っています。

 

 

 

 

対抗はソダシです。本当はこの馬は好きなので本命にしたかったのですが粗品が本命にしてしまったのでマイナスあせる

 

 

 

 

さらに枠も良い枠に入れなかったのでマイナスあせる

 

 

 

 

軸にはできませんでした・・・ でもマイルと言ったらやっぱりソダシビックリマーク

 

 

 

 

複勝でも400円分買いますにひひ

 

 

 

 

今回は3連複で挑みます。

 

 

 

 

⑥ソングラインを軸に

 

 

 

⑥-⑤、⑧、⑪、⑯の6通り。 100円×6

 

 

 

さらにソダシの複勝400円。

 

 

 

計1,000円の勝負です。

 

 

 

 

スターズオンアースは外しました。

 

 

 

 

多分、4歳の牝馬では一番強いと思いますがマイル向きではないのかなと思います。

 

 

 

 

スタートが悪い馬らしいのでマイルはあっという間ですし内枠の馬群に揉まれてそのまま3着以下・・・ ってこともあると思います。

 

 

 

 

まあ、来たら来たでしょうがないっす汗

 

 

 

 

でも、自分としてはスターズオンアースが危険な人気馬ですかね。

 

 

 

 

ヴィクトリアマイルは東京競馬場にて15時40分発走です。