日経新春杯予想 結果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日の朝にブログにて日経新春杯の予想をしましたが、その結果ですビックリマーク

 

 

 

 

私はヨーホーレイクを本命にし

 

 

 

 

ステラヴェローチェ、ヤシャマルを入れてのワイドを買いました。

 

 

 

 

⑩-④ 500円

⑩-⑥ 100円  こんな感じに。

 

 

 

 

そして結果は、、、

 

 

 

 

1位 ⑩ヨーホーレイク

2位 ④ステラヴェローチェ

3位 ⑥ヤシャマル

 

 

 

このようになりました。

 

 

 

なんと、3頭全て入りました(笑)

 

 

 

これ3連複でも当たってましたねキラキラ

 

 

 

でもこれはこれでワイド2点両方とも当たりです音譜

 

 

 

払戻はこのようになりました↓

image

 

 

 

いやー、やりましたねニコニコ

 

 

 

これで今年は3連勝スタートですにひひ

 

 

 

なんか、当たる気がするんですよね~(笑)

 

 

 

まさかヤシャマルが3位にくるとは思いませんでしたけどあせる

 

 

 

 

今回は割と勉強して研究しての本命ヨーホーレイクだったので、その馬が1位になってくれて本当に嬉しいです音譜

 

 

 

金額もこれくらいで全然いいじゃないですか、あんまり大金賭けて負けると凄くショックになるんで、、、

 

 

 

本当にでも今年は良いスタートになっているんで来週も頑張りたいと思いますパンチ!