強風の茂原ツインサーキット | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は1ヶ月振りに茂原ツインサーキットに行ってきましたニコニコ





午後から行ったんですがいやー寒い寒いあせる





しかもかなり風が強くてさらに寒さが増しましたね・・・





今日はSRミーティングというイベントがやっていたのですがその名の通りシルビアだらけ。





ってゆうかほぼシルビアと180sxしかいませんでした汗





まあでもシルビアに乗りたい自分にとっては嬉しい限りニコニコ





特にかっこよかったのはこの180sx



この3台のドリフトは大迫力でしたビックリマーク





この色鮮やかな3台のS15も良かったですね~



たぶんチームで来ていたんでしょうねニコニコ





あとこれは走り屋のキモチで星野沙織が乗っているS14に似ていたのでパシャり






あとこれも





走り屋のキモチはこちらにてみることができます

http://atomayopro.web.fc2.com/





これ見てたら早くシルビアに乗りたくなってきた






にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

最後にポチッと押して頂けると嬉しいです音譜