15台目プラモデル完成 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日、15台目のプラモデルが完成しましたニコニコ

今月はかなり早めに仕上がりましたね。

まあいつもは1日にネットで購入して届くのに3日ほど掛かりそれから作り出すのですが、今回は昨年末に模型店で購入して1日から作り出したのでこんなに早くできました。

しかも今回の車は作業がかなり簡単で前回のRX-7とは大違い汗

それでも7日くらいは制作しなかったので実質5日くらいでできました。

その車がこちら↓



今回はAE86のレビンですニコニコ ほぼキット通りに作りました。

フェンダーは付けずに作ったのですがなんかフロントバンパーが変な感じにあせる やっぱつけといたほうが良かったかなぁ・・・



ナンバーがちょっと変な感じになっちゃった以外はよくできだと思いますグッド!



ロールバーを久々につけてみましたビックリマーク しかも青

後が少しさびしくなっちゃったかなあせる



今回はサーフェイサーがなくそのままホワイトで塗装したのですがこっちの方がうまく塗れた気がします。

反省点としてはボンネットの塗装が少し厚くなってしまい、玉になってしまったこと。

あとはミラーを接着した時に接着剤が多すぎて少し垂れてしまったこと。

そんなもんですかね。

今回は全体的に満足いく内容になったと思いますニコニコ

次回はちょっと未定です。


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

最後にポチッと押して頂けると嬉しいです音譜