明日は | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 明日は今シーズン16回目の観戦に行ってきますニコニコ





この観戦で自分がファンになってからの9年間での最多記録更新となります。





チームは今、主力が離脱と非常に厳しいです。





でも、ケガしてしまったものはもうどうにもならないんです。 時間は戻せないのです。





そうなればケガをした選手のためにも全力で戦う、ただそれだけだと思います。





正直、ここまで来たらもう西武なんかどうでもいいんです!!





ロッテはロッテの野球をしっかりやって勝っていけばロッテの方が試合数は多いんだし、Aクラスに入れるんですから。





ロッテの試合をしっかり応援して勝利を見届けた後、西武の試合を見れば言い訳ですから。





とにかく残りは全勝するという気持ちで戦いましょう!!





絶対CSに行くぞ、マリーンズ!!





9/5 予告先発

西武  ロッテ

菊池  古谷







にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

最後にポチッと押して頂けると嬉しいです音譜