明日からキャンプイン! | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 明日からいよいよプロ野球はキャンプが始まりますニコニコ





ついに2015年のシーズンが始まりますね。





ワクワクしますアップ





やはりゴールデンイヤーである千葉ロッテには注目したいのですが他球団も注目すべきとこはたくさんあります。





新監督となり最下位脱出を目指す楽天、ヤクルト





ユニホームが変わり心機一転、Aクラスを目指す西武、DeNA





4連覇を目指す巨人、今年こそ優勝を狙う広島、オリックス





Aクラスを死守したい日本ハム、阪神





などなど、、、





他にもたくさん見どころがありますビックリマーク





個人的な事なんですが今年からパ・リーグtvではなくスカパー!に加入してプロ野球セットを入れようと思ってます。





お金にちょっと余裕ができたので今年から野球を見れる範囲を広げていきたいと思いますニコニコ





パ・リーグtvだとパ・リーグ主催の試合しか見れないので交流戦のヤクルト、中日戦とかになるとどうしても見れなくなってしまうのでスカパー!に加入することにしました。





1ヶ月約4,000円で全球団の試合&プロ野球ニュースが見れるので自分にとっては助かりますね。





2015年シーズンのプロ野球を楽しみたいと思います!!






2015年の各球団のスローガンは以下の通りになっています。





ソフトバンク 熱男(アツオ)



オリックス 輝氣(かがやき)2015 - 輝こう、一緒に。-



日本ハム EZ Olution(エゾリューション)



ロッテ 翔破 ~熱く!勇ましく!!泥臭く!!!~



西武 ガチ!マジ! LIONS2015



楽天 一致団結 ‐SMART&SPIRIT 2015‐



巨人 新成 -Show The Spirit-


阪神 Go for the Top as one


広島 常昇魂 -RED RISING-
    


中日 竜再燃 -stand hard-


横浜DeNA 導 -TO THE GLORY TOGETHER-


ヤクルト つばめ改革





にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

最後にポチッと押して頂けると嬉しいです音譜