気が付けば2月 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日が1月30日ということは明日が1月は最後。 明後日からはもう2月なんですねー。





2月となればプロ野球もキャンプインし、いよいよ新たなシーズンが始まったという気がしますねニコニコ





自分も2月2日から新たな仕事がスタートします!





前の仕事を12月31日で辞めてから1ヶ月ブランクがあるのでどうなるか分かりませんが気持ちを切り替えてハキハキとやっていきたいと思いますパンチ!





第一印象が大事だと思うんで挨拶はしっかりと大きな声でしたいですね。





最初のうちは失敗もあるかとは思いますが2度同じミスはしないようにしていきたいです。





それにしても、まだオレの車帰ってこないのかなあせる





 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

最後にポチッと押して頂けると嬉しいです音譜