苦しかった7月・・・ | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 日1-

勝 古谷4勝1敗

負 トーマス1敗





ロッテが連敗を5で止めた。ロッテは3回裏、井口、今江の連続適時打で3点を先制。その後は5回に井口の適時打、7回には今江の適時打でリードを広げた。投げては、先発・古谷が8回無失点の快投で今季4勝目。敗れた日本ハムは、先発・トーマスが試合をつくれなかった。





苦しかった7月がようやく終わりました。





え?何が苦しかったかって?





それはもちろんロッテですよグッド!





本当にこの月は厳しかった。苦しかった。悔しかったです。





5連敗以上を今月だけでも2度を経験してしまうなどマリーンズとしては本当に厳しかったです。





さらに首位転落、2位転落と順位も徐々に落としていき今は3位・・・





さらにさらに根元、川本、サブローがケガで登録を抹消をするなどチームはこれで昨年と同じ道を走ってしまうのか・・・





いや、そんな訳にはいかない!!里崎、内、が復帰しまだまだ諦めるわけにはいきません!!





7月最後のゲームは勝利で締めくくることができました。





苦しかった7月も今日で終わりです。





明日から月が変わるので気持ちも切り替え連勝しましょうグッド!







にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

最後にポチッと押して頂けると嬉しいです音譜