旅行での釣果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 昨日と今日は旅行に行ってましたニコニコ





まず昨日の釣果からなんですが、まあ天気が悪い雨





寒いし風強いし雨降ってくるし・・・





それでも朝マズメだけおかっぱりからやってみると小さいブルーギルがよく掛かってくる。





う~ん、これぐらいのブルーギルだったら芦ノ湖まで行かなくてもいっぱいいるんだけどなぁ・・・





ときどき40cm以上のバスが見えるんですがやはり喰いませんショック!





昼になるにつれて雨はさらに強まり釣りは断念。





結局1日目はブルーギルしか釣れませんでした・・・





そして今日は天気にも恵まれボートから釣りをすることにしましたニコニコ





これは芦ノ湖の名物、遊覧船


魔鎖志の釣り日記

実は小学校の修学旅行の時、乗ったんですよグッド!





そしてボートから釣りをするんですが魚が見えない汗





まったくいません。ベイトも・・・





2時間くらい粘っているとようやく45cm位のが現れました。





でもやっぱり釣れずダウン





その後4時間くらい経ちようやく1匹目がヒット!





サイズは20cm程でした。





もうひとつサイズが上がればなぁなんて思っているとまたヒットビックリマーク





しかも今度はなかなか引きます!!





しばらくファイトの末、上がってきたのは33、5cmの良型ニコニコ


魔鎖志の釣り日記

やっとそこそこのサイズが釣れた~クラッカー





これで満足。





結果的本命は2匹に終わりましたが30cmオーバーも釣れたし、まあヨシとします。





この旅行の釣果

ブラックバス2匹

ブルーギル6匹





                                 でした。






合計8匹





1617匹→1625

目標3000匹まであと1375匹






にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

最後にポチッと押して頂けると嬉しいです音譜