高校野球千葉県大会決勝!! | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は高校野球の決勝戦を見にQVCマリンフィールドに行ってきましたニコニコ





最初は1塁側での観戦


魔鎖志の釣り日記-130727_093209.jpg





スタメンはこのようになっています↓


魔鎖志の釣り日記-130727_095206.jpg

木更津総合は2年生の千葉君が2試合連続で登板!連覇を目指します。


習志野は松本君が先発、松山君はファーストでの先発です。





両チーム成立して試合開始ですビックリマーク


魔鎖志の釣り日記-130727_100217.jpg





こちら習志野の応援。近くで見ていたんですが本当に凄い応援で度胆を抜かれましたショック!


魔鎖志の釣り日記-130727_121159.jpg




習志野に負けじと木更津総合も凄い応援で球場を盛り上げていましたきらきら


魔鎖志の釣り日記-130727_101434.jpg




試合の方は打ち合いとなります。





先制した木更津総合ですがその裏、ヒットとエラーでピンチを招くとタイムリーを打たれ同点とされます。





習志野は2回にもボークやタイムリーなど一挙3得点。





序盤は4-1と習志野ペースになります。





しかし4回、木更津総合が反撃!!習志野2番手松山君を攻め千葉君のタイムリーや犠牲フライなど怒涛の攻撃。この回4点を取り逆転に成功。





さらに5回にも追加点しリードを2点に広げます!!





反撃したい習志野打線でしたが千葉君の前に打線が沈黙・・・





7回にようやく熊澤君がタイムリーを放ち1点差にします。





1点差のまま迎えた9回、習志野は先頭打者がヒットで出塁し犠打、進塁打で2死3塁のチャンス!





しかし最後は飯島君がサードゴロに倒れ試合終了・・・





木更津総合は2年連続の優勝となりました音譜!!


魔鎖志の釣り日記-130727_124354.jpg





スコアはこのようになりました


魔鎖志の釣り日記-130727_124515.jpg





この試合はお客さんも物凄い入ってて改めて決勝戦はこんなに凄いんだと思いました。





決勝戦にふさわしい素晴らしい試合となりましたねニコニコ





これで千葉県の代表が決まったわけですが、木更津総合には千葉の代表として甲子園でその名を轟かせてほしいです。





頑張れ木更津総合にひひ




にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

最後にポチッと押して頂けると嬉しいです音譜