2日連続のバス釣り | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は2日連続でバス釣りに行ってきましたニコニコ





今日も昨日と作戦は同じ。生き餌作戦です。





でもなかなか今日は小型のブルーギルが喰ってくれませんガーン





3匹くらいが精一杯でしたあせる


魔鎖志の釣り日記





そのブルーギルを付けて投げてみるんですがなかなか釣れないショック!





気持ちを切り替えてワームでやると20cmのバスがヒット!





しかしそのあとは全く釣れず・・・





生き餌でも釣れなくなり今日は終了。





今日の釣果

ブラックバス1匹

ブルーギル6匹





                               でした。





合計7匹





1610匹→1617

目標3000匹まであと1383匹





にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

最後にポチッと押して頂けると嬉しいです音譜