高校野球の1日 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は1日高校野球を生観戦してました!





とはいっても2試合ですけどあせる





高校野球は6年くらい前に本当にちょっとだけ生で見たことがあるんですが真剣に見るのはこれが初です。





最初は袖ヶ浦球場に君津vs一宮商を見に行きましたビックリマーク





スタンドはこんな感じです↓


魔鎖志の釣り日記-130714_090708.jpg





本当に暑かったのですが選手たちは一生懸命戦っていました。





同じ高校生とは思えないくらいの次元の違いでしたねドクロ





試合は6-2で君津の勝利きらきら





一宮商には同じ中学の子がいたので応援していたのですが残念ながら負けてしまいました・・・





この試合を見終わったあとすぐマリンへ移動DASH!





今度は津田沼vs大原を見ました!


魔鎖志の釣り日記-130714_123929.jpg

この試合は5回裏からの観戦となりましたショック!





試合は10-0で津田沼がコールド勝ち。





大原にも同じ中学だった友達がいたので応援していたのですが、残念ながらコールド負けを喰らってしまいました・・・





今日は2試合観戦したのですが高校野球ってのは本当に迫力がありますねビックリマーク





いつもプロ野球しか見ていなかったので分かりませんでしたが高校野球は1球1球に対する気持ちも全然違うし、なによりいつも全力そして諦めない気持ちが伝わってきます。





今日観戦した2球場4つの学校はすべて応援が凄かったですニコニコ





プレーしている選手たちは本当に格好良かったです。





今年優勝するのはどこの高校になるんでしょうかはてなマーク





いまから楽しみでしかたがありません目





はぁ~、俺も野球入っときゃ良かった汗





 


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

最後にポチッと押して頂けると嬉しいです音譜