昨日の釣果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 更新遅れましたが昨日は午後から釣りに行ってきましたニコニコ





昨日も磯での釣りになりました。





早速釣りを始めるんですが昨日は潮の流れが速すぎあせる





左に流れているようで一瞬で左の遥か彼方にいってしまいます。





それでも4投目くらいで初ヒットビックリマーク





釣れたのはキレイな尾長メジナ


魔鎖志の釣り日記

サイズは全然アレですが引きは結構良かったです音譜





今度は口太メジナがヒット


魔鎖志の釣り日記

少しサイズは上がったのですがもう少し大きいのがほしいなあ~





これを釣って以降、しばらく釣れなくなったのであの生簀でまたメジナを狙います!





コマセをちょっとずつパラパラと撒くとでてきました。





ん~やはり30cmはあります。





しかも今日はかなりお腹が減っている様子。バクバクエサを喰ってますあせる





でもやはり付け餌は喰わないしょぼん





しかも違うのが釣れた


魔鎖志の釣り日記

20cm越えのベラ汗





その後あの30cmオーバーのメジナを掛けたんですが岩にハリスがスレてフックアウト・・・





するともう夕方になっていたので最後の望みを懸けタナを3ヒロにし大物を狙います!!





しかし、やはり大きいのは釣れず・・・





サイズはちょっと上がったものの25cm止まりとなってしまいましたガーン





これが持ち帰った魚です↓


魔鎖志の釣り日記

もうちょっと上がるといいんだけどな~





昨日の釣果

メジナ11匹

ササノハベラ2匹

ニシキベラ3匹

フグ4匹





                             でした。





合計20匹





1559匹→1579

目標3000匹まであと1421匹







にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

最後にポチッと押して頂けると嬉しいです音譜