鴨川キャンプ報告 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 11月14日と18日に鴨川キャンプに行ってきましたニコニコ





まず14日です。





この日は午後から行ってきました。





平日なのに人が結構いますあせる





何枚か写真も撮りましたカメラ





これは大松


魔鎖志の釣り日記





これは高濱


魔鎖志の釣り日記





キャプテンの今江


魔鎖志の釣り日記





もういっちょ今江


魔鎖志の釣り日記





あ、画面左にある黒い点みたいなものはカメラが故障してるんでこんなのが出てしまっていますあせる





このあとの写真にもありますが気にしないでくださいガーン





この日はマジックもなにもかにも忘れたためまったくサインは貰えず・・・ダウン





そして今日も行ってきました。





今日はサイン会と写真撮影会がありますビックリマーク





先着で整理券を渡されその整理券でサイン会や写真撮影会に行けるという感じですニコニコ





気合を入れて配布1時間30分前から並びました。





しかしすでにかなりの人が並んでいますショック!





そして配布時間になりました。





絶対貰えると思っていたんですがなんと





ななななんと!!





貰えませんでしたーーーー叫び叫びしょぼん





あと30人くらいで切られてしまいました・・・





完全に貰えると思っていたのにこのショックは大きいですダウン





でもいつまでも引きずっていられない。





ということで紅白戦の写真を載せますグッド!





まずは服部


魔鎖志の釣り日記





そして工藤


魔鎖志の釣り日記





長距離打者の神戸


魔鎖志の釣り日記





俊足巧打の伊志嶺


魔鎖志の釣り日記





最後は益田


魔鎖志の釣り日記





紅白戦では9対2で紅組の勝利きらきら





白組は3回からテストの小林宏が登板しますが3ランを打たれるなど2回5失点でした・・・





今のままではちょっと入団は厳しそうですねガーン





結局整理券は貰えなかったからサイン会は行けなかったけど練習終わりに何人か選手とコーチにサインを貰うことができましたチョキ





次回は11月21日に行く予定ですビックリマーク