パソコンが故障してました | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 しばらくの間、パソコンが故障していたためブログの更新ができませんでした。





その間釣り行ったりロッテのキャンプ行ったりいろいろしてましたニコニコ





でも一度で一気に更新できないのでまずは釣りの事です。





先週の土曜日に釣りに行ってきました。





でもその日は強風ショック!





しかもかなり水温も冷たく周りの人もほとんど釣れてません・・・





そこで2時間ほど粘りましたが釣果はあまり伸びずあせる





しかもカメラを忘れ写真すらとれず汗





散々な釣行でしたガーン





釣果は





メジナ3匹

アイゴ1匹

イワシ1匹





                         でした。





計5匹





1045匹→1050

目標3000匹まであと1950





そして明日から沖縄に行くのでまたしばらく更新できません。





ロッテのキャンプ、そして沖縄旅行の模様はまた後日更新しますビックリマーク