本日の釣果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日はまだあまり風邪が治っていない中、1日釣りに行ってきましたニコニコ





ですが今日は沈黙・・・





始めはダンゴでやっていたんですが、なんにも釣れなかったのでフカセに変更更新





それでも全然釣れないガーン





釣り開始2時間後くらいにようやくウキが潜り釣れたのは


魔鎖志の釣り日記

17cmほどのメジナ。





サイズも上がらない~あせる





としばらく釣りを中断していると、隣の人が楽勝50オーバーのボラを目の前でバラしました。





久々にボラでも狙ってみるか得意げ





と市販の鯉用の針があったのでそれに変更。ウキしたは40cm。





ボラ狙いを始めて30分。





ウキがビュー―ンと横に走っていきました。





グッと合わせると中々手ごたえのある引きビックリマーク





巻いては戻され巻いては戻されが続きます。





でもなんとか空気を吸わせ元気がなくなった所で取り込みにかかります。





でもタモがないので手で上げてようやく釣れました汗


魔鎖志の釣り日記

50はないものの45cmのが釣れましたビックリマーク





普段は外道としてみんなから嫌がられてるボラですがなにも魚が釣れない時狙って釣ると引きも強いし面白いですニコニコ





でもそのあとは午後になってもボチボチしか釣れず5時に終了。





今日は本当に渋い釣りになりました。





でも自然が相手ですからしょうがないです。





後は実力ですね・・・





もっとうまくなれるよう頑張ります!!





今日の釣果

メジナ7匹

フグ2匹

ボラ1匹

カンパチ(ショゴ)1匹




                         でした。





合計11匹




708匹→719



目標3000匹まであと2281匹