今シーズン初2桁得点で2連勝! | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 西4-12

勝 渡辺俊4勝2敗

負 石井6勝3敗


本;根元4号ソロ





ロッテは1点を先制された直後の1回裏、根元のソロで追いつく。続く2回には、井口の適時二塁打などで一挙4点を奪い、勝ち越しに成功。その後も得点を重ね、終わってみれば14安打12得点の猛攻で連勝を飾った。敗れた西武は、先発・石井が5回途中6失点と誤算だった。





今日は快勝でしたねーニコニコ





今シーズン初の2桁得点!!





根元が鋭い弾道のホームランを放てば、不調だった井口は走者一掃のタイムリーツーベースを放ち、4番のサブローは猛打賞できっちり打点を稼ぎ、相変わらず好調の角中は2安打2打点。





足の速い岡田は盗塁でチャンスメイクし、大松も2安打1打点と今日は野手1人1人がやるべきことをしっかりやっての大勝でしたニコニコ





投手でいえばなんといっても荻野忠が3年振りにマリンに帰ってきましたにひひ





そして3人をしっかり抑えました。





あの豪快なフォーム、鋭く曲がるカーブ・・・





荻野忠寛が復活しましたビックリマーク





今後もどんどん投げてほしいです。





チームは今日の勝利で2連勝なので明日も勝って3連勝してほしいです。





6/29 予告先発

ロッテ          オリックス

グライシンガー     井川