アサイチの釣果は? | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は朝に1時間釣りに行ってましたニコニコ





早速キャストすると早くも2投目で当たりビックリマーク





この引き~音譜





釣れたのは


魔鎖志の釣り日記

アジでした~ニコニコ





アジングでアジを釣ったのは久しぶりだなー





その後もう1匹アジを追加。





なんだか今日は幸先がいいな~ニコニコ





と喜んでいたんですがここからピタリと当たりが止まり結局ノーヒット・・・





朝の釣果はアジ2匹でした汗





 

今年釣った魚

498匹→500



目標3000匹まであと2500匹