SW!! | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は夕方から1時間程ライトソルトウォーターゲームをしに行ってきましたニコニコ





でも今日は風が強い台風





とりあえず1、5㌘のジグヘッドにワームをつけてやっていると





コツコツ!





コツコツ!





当たりがかなりありますにひひ





今日はお父さんと釣りをしていたんですがお父さんは早くも1投目でヒットさせ着々と釣っていきます。





自分にも当たりはあるんですが中々のってくれませんガーン





それでもめげずにやっていると




コツコツ!クククク!





やっとのりましたビックリマーク





この引きはアイツだろー得意げ





上がってきたのは






魔鎖志の釣り日記

やっぱりカマスでした。 引き味抜群!!





するとその瞬間突如ナブラが出現!!





なんと海のほぼ全域でバシャバシャやってますあせる





これを機にメタルジグに変更すると





ゴツゴツ!!





合わせをいれるとギューーンとドラグが出ていきました。





そして引いては戻され引いては戻されを繰り返しようやく釣れましたアップ





釣れたのは


魔鎖志の釣り日記

サバでしたニコニコ





いやーーサバの引きはパワフルでたまらんですね。0.8号のナイロンでやるとたまらなくおもしろいキラキラ








メタルジグで~音譜





これは25cmちょい


魔鎖志の釣り日記

てな感じで1時間はすぐ終わってしまいました・・・





キープしたのはこの3匹↓


魔鎖志の釣り日記

サバもカマスも青物なんでいい引きでした合格





きみたく君!!月下美人、使いやすいですよ~にひひ





今日の釣果は

カマス10匹

サバ1匹





                      でした。





ちなみにバイト数は30以上ありましたグッド!





今年釣った魚

487匹→498



目標3000匹まであと2502匹



今回使ったルアー

ワーム POWER WORM パワーシラス

ルアー 月下美人 プリズナーⅡ 1.5㌘~3㌘

カラー オレンジゴールド、PHピンク鰯K、PHブルピン

そしてその後はカマスのプチ爆。


魔鎖志の釣り日記-2012050518000000.jpg