本日の釣果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

今日は1日釣りに行ってましたニコニコ




でも今日は風が強かったので風裏の磯に入りました。



そしてウキフカセをやったんですが、立ち上がりからフグの猛襲ショック!




1投に1匹釣れます…




あまりにフグが釣れすぎるので一旦バケツの中に入れ保管しておく事にしました。




すると5分足らずでバケツの中はこの通り

魔鎖志の釣り日記



まさに地獄です汗




今日はこのままフグだけなのかなぁと思ったその時!!



ググググ!!




この引きはフグじゃない。



確信できましたニコニコ




その招待は

魔鎖志の釣り日記



やはり本命のメジナ!




手のひらのサイズでも嬉しい。手のひらサイズでこんなに嬉しいと思ったのは初めてです。 やっぱりメジナ、かっこいいニコニコ




その後しばらく釣りを続けているとなんと目の前に大トリヤマ出現!!

魔鎖志の釣り日記-2012022614200000.jpg



でも今日はルアーを持っていなかったので黙ってフカセを続けます。




すると遠くの方で釣りをやってた大学生がなんとランカーシーバスを釣り上げました!!(推定80㎝)




しかしその後は何事もなくトリヤマも消えて終了しました。




最後に今日も釣りをやらせてくれた海に感謝しながらパチリニコニコ

魔鎖志の釣り日記



今日の釣果
メジナ3匹
カタクチイワシ1匹
フグ70匹(推定)
今回も推定ですしょぼんすいません…




合計74匹




今年釣った数

302→376

目標3000匹まであと2624匹