オープン戦スタート | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

ロ6-4中
勝 中後
負 山井
S 木村

本 ホワイトセル1号
田中1号
山崎1号
福田1号




オープン戦初戦1発攻勢で見事勝利しましたニコニコ




初回にホワイトセルに先制2ランビックリマーク




さらに得点を重ね序盤で6-0としますが先発中後が山崎に2ラン、さらに福田に場外弾をあび1点差に詰め寄られます。




それでも9回に田中が1号ソロを放ち最後は木村が抑え勝利しました。




オープン戦であれ初戦の勝利は嬉しいですな。




新戦力のホワイトセルもよく打ってくれました。




明日も活躍願ってます。




明日予想先発
ロッテ 藤岡

巨人 沢村