本日の釣果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は黒○の磯に釣りに行って来ましたニコニコ





ここの磯に行く途中の景色は素晴らしいんです。


魔鎖志の釣り日記

いい景色ですね~にひひ





早速釣りを開始しました。





今日はコマセを投げてもフグが現れませんチョキ





サヨリと小アジがたくさん寄ってきました。





タナが1ヒロ半の仕掛けでやってみると1投目から釣れたのはフグ・・・





目の前にはいなくても今日はフグのタナが深いのかぁーショック!





なんならサビキで小アジとサヨリを狙うことにしました。





ココココ!





いきなり釣れたのははてなマーク





アジでしたニコニコ


魔鎖志の釣り日記

小さいけど一応本命ですあせる





その後はトウゴロウイワシ


魔鎖志の釣り日記






そしてアジを何匹か釣っていると





ゴンゴンゴン!!





おっ!?これはアジじゃない。





しかもちょっと引きが強い。





少し期待したんですがあがってきたのは


魔鎖志の釣り日記

スレ掛かりだったウミタナゴ・・・





なんだよ~ 引きが強く感じたのはスレだったからか~ショック!





写真撮ったあとしっかり測定すると21㎝でした。





久しぶりのウミタナゴだったのでキープですニコニコ





そのあとは再びウキフカセに戻したんですが何事もなく終わりました・・・





これは今日キープした魚達です↓


魔鎖志の釣り日記

まぁ釣果的にはそこそこなんですがサヨリが釣れなかったのが残念でした汗





今日の釣果は

アジ31匹(1匹リリース)

フグ25匹

メジナ4匹

スズメダイ1匹

ベラ1匹

ウミタナゴ1匹

トウゴロウイワシ1匹





                     でした。





今日の釣果

合計64匹



今年釣った魚


82→146

目標3000匹まであと2854匹