本日の釣果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は午後からちょっとだけ磯釣りに行きました。





今日はサヨリも狙ったけどノーフィッシュ・・・





目の前に鉛筆ザヨリはいっぱいいたんだけどね~ニコニコ





まあ魚影が確認できただけでも良かったです。





次回からは真剣に狙いますビックリマーク





その後はサビキ仕掛けを底に落としてフグを避ける釣りをしました。





コンコン! 最初に釣れたのははてなマーク






魔鎖志の釣り日記

幸先悪いですねー汗





この釣りをしばらくやっていると沖のほうで大ナブラ出現!!





さらに鳥もたくさんいますビックリマークこの量は尋常じゃありません!!





バッシャンバッシャンやってます。





そしてこの沖にいたナブラが除々にこっちの方へ来てあと150㍍付近まできましたラブラブ!





それでもこれ以上は来てくれず逆にどんどん沖の方へ行ってしまいました・・・





まあルアーがとどく範囲にきてもシーバスの仕掛け持ってきてなかったので無理でしたね汗





今日の釣果は

メジナ4匹

スズメダイ4匹

ホシササノハベラ2匹

ササノハベラ1匹

フグ21匹



                 でした。








今日の釣果

合計32匹



今年釣った魚


50→82

目標3000匹まであと2918匹