プレイソ購入!! | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。



 ついに買ってしまいましたニコニコ






魔鎖志の釣り日記

プレイソ 2000LBDビックリマーク





いつもは25000円くらいのやつが年末セール21000円で売っていたので今しかない!!と思って買いました。





僕自身、2年くらい前からずーーっと欲しかったので買えて凄く嬉しいし早く使いたいです。





でも使うのは来年からとします。





なぜならまだラインも巻いてないし2011年は今使っているルネッサ2500に頑張ってほしいからです。





なのでプレイソは来年から使いますニコニコ






魔鎖志の釣り日記

このデザイン、格好いいでしょーはてなマーク