本日の釣果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 昨日余したコマセが大量にあったので今日使うために釣りに行ってきました。





久しぶりの磯ですにひひ





コマセを使いきるために撒き続けたんですがフグしか来ないショック!





分かりますか?



これ



魔鎖志の釣り日記

フグだらけでしょ?





スプーンの3分の1撒いただけでこんなに寄ってきます叫び





でも今日は風が弱いだけでも良かったです。





時刻は3時30分になりこれが最後かなと磯際に仕掛けを落としてみると





すぽーーん!





ウキがいい潜り方をしました。





合わせると






ドスンとかなり重たく感じました。





根掛かりかなと思ったんですが生命観がありますビックリマーク





最後にしてこの強い引きにひひ





これは来たと思いリールを巻きますがガン!と根に潜られてしまいました。




そのまま魚は外れてしまいました・・・





推定ですが30㎝くらいでした。





そのまま今日の釣りは終了





今日の釣果は

フグ数匹

メジナ1匹

アジ1匹




              でした。





海からのクリスマスプレゼントはありませんでしたしょぼん





まあ次行く時は釣れると思います。