マリーンズファン感謝デー | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日はマリーンズファン感謝デーに行きましたニコニコ





いやー本当に楽しかったです音譜















と、書きたいのですが実は行ってませんしょぼん





行かなかったじゃなくて行けなかったんです・・・





だって朝起きたら雨が降ってるし





もしこのままいって片道1280円かけて行ってマリンが中止になったらどうしようかと思って、しかもなんか地震がおきて電車が止まってるらしいし・・・





行きたかったなぁ~ダウンダウン





これで次マリンに行くのは3月か・・・





それまで待ちきれないよ~あせる





でも選手達はこのイベントで今年は完全オフなんですよね。





1年間本当にお疲れ様でした。









ファン感謝デーに行けなくなった自分は河口にシーバスを狙いに行きました。





しかし今日はあいにくの強風ショック!





この強風で投げたルアーが向こう岸に引っかかってしまった・・・





ぷちっっドンッ





き、切れてしまった・・・





開き直って釣りをしているとなにやら水面がざわついてきました。





見るとなんとベイトとなるボラが大量発生!!



魔鎖志の釣り日記



分かりますはてなマーク 見えにくいですねあせる





ベイトのボラは14センチくらいでしたグッド!


魔鎖志の釣り日記

アイマ・魚道140とぴったり一緒!!





しかしシーバスは釣れず逆に





ドンビックリマーク





また引っかけてしまった・・・





ぷちっっドンッ





さすがに心が折れました





今日はそんな釣りでした