本日の釣果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は1日丸々釣りに行ってました。





しかし今日は超強風ショック!





午前中は釣り所ではなく風裏を探すのが精一杯でした・・・





結局午前中は釣った魚はゼロ





午後になると次第に風は止み水も濁りだして潮も動きだしいい条件になってきました。





サビキでアジを狙っていたんですがまったく釣れませんダウン





今日は本当に釣れません。





まったく釣れないままとうとう夕まずめになりました。





夕まずめに期待するしかないかと思いコマセを投げ続けているとウキが





スポッ!





と潜りました。





今日のファーストヒットはフグでした・・・





そんな感じで今日の渋い釣行は終わりました・・・





今日釣った魚は

フグ5匹

アジ1匹




              でした。





1日やってこんなに釣れなかったのも久しぶりでしたガーン





でもこれも自然が相手なのでしょうがないことですね。





まあ今日は魚が釣れなかったので写真もなしです。





でもなんか撮ったほうがいいかな~と思い適当に撮ってみました。


魔鎖志の釣り日記




魔鎖志の釣り日記



友達が撮った写真です。





次回はどんな釣りになるんでしょうかはてなマーク