台風の影響が・・・ | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 こんばんは夜





なんか台風が2つもきてるらしいっすねしょぼん






しかもここ外房に直撃するのは水、木だとかあせる






今日岬のほうに見に行ったんですけどやはり時化てました。





金曜あたり行こうと思ってたんだけどなぁ~






無理かなーダウン





メッキシーズンもそろそろだし、アジも釣れてるみたいなんだけど・・・




まあ金曜ダメだったら日曜でも行って来ますわグッド!