昨日のマリンと釣果報告 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 まず、昨日は今シーズン10回目のマリンに行って来ましたニコニコ






試合は初回から上野が乱調ショック!






3つの四球を出し、タイムリーなどで3点を失います。





しかしロッテの打線も初回にカスティーヨのタイムリーで1点を返します。





その後は両投手が1点ずつ取られ4-2でついに最終回。




塀内がヒットを放ちノーアウトのランナーが出ましたが反撃及ばず4-2で敗戦しました・・・






そして今日は釣りに行って来ましたビックリマーク





しかし行く途中に大雨にショック!





それでもなんとか釣りを始め1投目・・・




ばくっっ!




1投目からいきなりヒットビックリマーク


釣れたのは


魔鎖志の釣り日記

この場所のアベレージサイズ。28センチぐらいでした。




さらに



魔鎖志の釣り日記

もう1匹ゲットビックリマーク




27センチでした。





それからまったく釣れなくなりました。





でも一緒に来た友達は2匹釣っています。





かなり時間をおいて



魔鎖志の釣り日記

ようやくゲット安心





これが今日最後の魚でした。




今日のヒットルアーは3匹すべてセイラミノー汗





明日は海に行こうかな音譜