海上釣り堀 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は太海の海上釣り堀に行ってました。





海でなかなか釣れない俺はついに釣り堀へ。





あ~情けないショック!





しかし釣り堀でも、、、




なかなか釣れんプンプン




釣れないよーーーー





でも周りの人はぼちぼち釣ってるし




やっぱり釣り堀でも、腕が試されるのかなあ・・・




ツンツン




さかなビューーーーーンビックリマーク





あ、きた。





釣れたのは





37センチの真鯛ちゃんでした汗




その後に39センチの真鯛と25センチのメジナを追加して終了ーー




弟は42センチの真鯛を釣ったそうで大喜びでした。





すいません、写真はありませんパー





でも携帯には撮りました。





じゃ、そういうことでakn