2日連続のマリン | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 8月20日と21日に2日連続QVCマリンに行って来ました音譜



2日連続は実に3年振りです。



-----1日目-----


この日は3塁側内野自由席での観戦でした。



ここからは写真を載っけていきますビックリマーク



魔鎖志の釣り日記

岡田!!



魔鎖志の釣り日記

今江!!



魔鎖志の釣り日記

カスティーヨ!!



魔鎖志の釣り日記

里崎!!



魔鎖志の釣り日記

この日先発だった渡辺俊介!!



試合の方は2-0からロッテが同点にしたんですがその直後、西武大崎に勝ち越しタイムリーツーベースを打たれ3-2で敗れてしまいましたダウン



ロッテ打線も4回から9回まではわずか1安打と打線が振るわず2連敗となってしまいましたしょぼん



-----2日目-----


この日はライトスタンドでの観戦でしたチョキ



ライトスタンドだったので、写真はまったく撮れませんでした。



試合は3回にロッテが井口の逆転タイムリーが飛び出し2-1でリードするものの、7回に伊藤がつかまり中島に勝ち越しタイムリーツーベースを打たれてしまいます。



しかしロッテは1点リードされた9回1死から今江四球、福浦ヒットで1死1、3塁とするとバッターは里崎!!



里崎の打った打球は遊ゴロよなるもののこれを中島がフィルダースチョイス!!



同点とします。



続く角中が死球となって1死満塁の大チャンスで打席には代打、根元!!



ライトスタンドからはもちろん1塁側内野自由席からも大声援を送ります。



その気持ちがうつったのか根元が打った打球はセカンドの横を抜けるサヨナラタイムリーヒットチョキチョキチョキ



勝ちましたニコニコ



そしてヒーローインタビューを終えた根元がサインボールを投げ込みます。




もちろんライトにも投げてくれましたにひひ



そのボールはなんと俺の元へ



魔鎖志の釣り日記

とっちゃいましたあせる



これで今シーズンの俺の観戦成績は

9試合4勝4敗1分けと


勝率を5割に戻しました汗



次回行く時も必ず勝ってほしいです!!