またまたバス釣り | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 最近バス釣りばっか行っていますガーン


しかも今日はかなり暑かった汗


そんな中友達1人と行って来ました。


でもこの暑さのせいかバスたちの活性もかなり低く全然釣れません。


そして夕まずめになり木の陰の方をノーシンカーのワームで狙っていると


うお座ゆら~~


そこそこ大きいバスがワームの後ろにピタッとついてきましたビックリマーク


ばくっっ!!


いきなり食らいつきました!!


ジジジジ


ドラグが少しずつでていきます。


でもなんとかもってきて


魔鎖志の釣り日記

37センチでしたにひひ


自己記録更新です。


さらに日没となりスプーンでやっていると


ココ!


小さい当たりがしてもう1匹ゲットビックリマーク


友達はというと最大が34センチで3匹ゲット。


やっぱりバスが好きってだけありますね~ニコニコ


歯が立たなかった叫び


でも今日は自己記録を更新しただけでも良かったですニコニコ