試合結果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 ロ-0ソ

勝 成瀬6勝6敗

負 山田6勝5敗

本:なし


連敗はしないぜマリーンズグッド!




今日の試合は成瀬が本当いいピッチングでした。




後はなんといっても渡辺正のダメ押し2ベース!!




あれはナイスバッティングでした。




あれがなければ試合はもっと苦しかったかも!?




それにしても渡辺正は最近調子が凄く上向きですね~




これなら荻野貴からレギュラー奪えるんじゃないか!?




いいや、奪う!!という気持ちでやってほしいですね。




そして明日の予告先発は

ロッテ    ソフトバンク

大谷     杉内


です。




明日は投手戦かなあせる




明日も絶対勝つメラメラ




<渡辺正応援歌>

あふれる歓声  心に感じながら

正人の力出し切れ  今その時

かっとばせー正人!!