こっぱグレの入れ食い | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は磯のフカセをやりました。


なんと今日はこっぱ(小さいメジナ)の入れ食いにひひ


まあ釣れないよりはマシだけどもう少しサイズが上がってほしかった。


どれぐらい小さいかというと・・・・・
魔鎖志の釣り日記

これぐらいあせる


これが怒濤の連発!!


おりゃーーーーーーーープンプン
魔鎖志の釣り日記

こんにゃろーーーーーープンプン
魔鎖志の釣り日記

まだまだーーーーーー!!!!
魔鎖志の釣り日記

ちょっと違う!?
魔鎖志の釣り日記

少しだけサイズアップ汗
魔鎖志の釣り日記

この後も10匹ぐらい追加しましたにひひ  最大で21センチニコニコ


夕方からはアジが爆釣!!


魔鎖志の釣り日記

12匹釣れました。(1匹リリース)

サイズは平均して19センチほど。 メジナよりでかいガーン


最終的には

メジナ13匹

アジ12匹

ウミタナゴ2匹

マタナゴ1匹

ショウサイフグ4匹

クサフグ15匹

でした。


今日は一緒に行ったいつもは釣れないポンが超入れ食い!!


初めて釣りで負けた・・・


今回使った釣具

<ロッド>

ダイワ インプレッサ

<リール>

ダイワ ルネッサ2500

<ライン>

ダイワ アストロン磯 2号

<その他>

ハリス

ディーフロンアルファ磯 1.2号

ハリ

オーナー 速攻グレ4、5号

コマセ 

マルキュー グレベスト