東京ディズニーランド | 高橋 智也のダーツブログ

高橋 智也のダーツブログ

ダーツのなんかをあれしてこれしていくブログ

夢の国

どうも俺です






土曜日に夢の国に行ってまいりました

書くのが今ごろ…





早めに7時に到着してももう入り口には並んでます…






ファストパスやらなんやらは奥様にお任せ

仕組みがよく分からないので(笑)





プーさん行ったりデイジーと写真撮ったりバズやったり

忙しい1日でした

炎天下の中でのパレードの場所取りはなかなかしびれました






大まかな地図を頭の中に入れておかないと迷いますね…





こちらはプロのカメラマンに撮ってもらって後で購入したやつ

ってかこの子達の世代はマスクしてる姿が普通になるんでしょうね…






次は『チー(シー)に行きたい』と我が家のプリンセスはおっしゃっております