昼顔観察日記9月18日

テーマ:
一家じゃなくて一過だよ
どうも俺です




台風一過で夏の陽気に





昼顔観察日記9月18日(月) 天気:台風一家 気温:台風一家






・なんなんだろう
手首が返りま1000
グリップをフィルみたいに小指と薬指指曲げたら返る(もともとこのグリップだった)
なんだかなぁ





{C58CF54C-6A18-413D-8665-B06305FE5F33}
最低スタッツ書くの面倒いから今日はお休み
アプリで出てくれ・・・





{F2DB81C4-3066-43D5-A65D-809E53B57E3E}
散歩してたらデカイ鳥が(写真じゃ大きさ伝わらないよね〜)
あまりにも動かないからプラモ?って思ったけどきちんと動きました(笑)
AD

昼顔観察日記9月17日

テーマ:
お腹ピーピー
どうも俺です





昼顔観察日記9月17日(日) 天気:雨 気温:肌寒い





・手首が返らない
何やっても返らない・・・





・家では返る
なんでだろー
構えた時点で力が入ってるのかな?
力を抜くためにワッグルみたいに構えた時点で力を抜いてみよう
AD

夜顔観察日記9月16日

テーマ:
寝落ち
どうも俺です





三連休ですね〜





台風ですね〜





昼顔観察日記9月16日(土) 天気:悪い 気温:着る服むずい






・飛ばなくなる時は何がダメか?
分からなくなり、ダメになる
まぁ基本的に疲れてからそーなるので休むが1番何ですがね(笑)
とはいえなんらか打開はしなくてはいけないのですが
下の力が上手く使えてないのではないかという仮説を立て
帰ってきてから家のボードでやるときちんと飛ばせる
まぁ空投げですからね
テイクバック時に上腕三頭筋をきちんと伸ばそう




{9DFBAB9B-B28E-41D3-96C3-F836B5BD1595}
   WORST         74                 1.88

AD