夜顔観察日記2月7日 | 高橋 智也のダーツブログ

高橋 智也のダーツブログ

ダーツのなんかをあれしてこれしていくブログ

現金もある程度必要
どうも俺です










木曜はもちろんDeepitでございます










夜顔観察日記2月7日(木) 天気:晴れ 気温:暖かかった?











・バレルご購入
今日は生徒2人と星野理絵プロと3人で練習でした
現在私めはKTM.さんからもらった星野理絵プロモデルを使ってる訳ですが、新品1セット持ってるという事で売ってもらいました(^ ^)
選手から直で買うと選手が嬉しいらしいです(これでも大人なので詳しくは聞きませんでしたが)
財布に諭吉さん1人居たので買えました
現金多少持っとかないとダメですね










・バレルは摩擦で飛ばす
バレルは摩擦で飛ばす!!
ってことは摩擦で飛ばすにはバレルに圧を加えない
ってことは指は動かさない
ってことは指は弛緩(不必要な力を入れない)
最近近投をしてて近投では摩擦を感じられるようになってきたのですがスローラインに立つと…