夜顔観察日記1月24日 | 高橋 智也のダーツブログ

高橋 智也のダーツブログ

ダーツのなんかをあれしてこれしていくブログ

変えたばかりのチップで1投目に刺さらないと凹む
どうも俺です










木曜Deepitで御座います











夜顔観察日記1月24日(木) 天気:晴れ 気温:寒い








・下の力が来るまで待つ
テイクバックの最下点からはまず上腕をあげる
それを待ってから前腕を出す






・構えたグリップのままリリースする
リリース出来ないと思わないでそのままの形でリリースする
恐けりゃ近くから始めてもよし






・三角定規の角度
この写真は携帯の待ち受けにしました(笑)
肩甲骨まで意識してテイクバックする事
これ意識なかったなぁと
あっ別に肩までテイクバックしろって事ではございませんからね〜
あと、前腕の角度も忘れずに
焦ると前に行くらしいので(全く意識出来てなかった…)
ちな、これは人によって使い方変わるらしいです
詳しくはKTM.さんへ